睡魔

 仕事をしようがしまいが、暑かろうが暑くなかろうが、毎日ものすごく眠いのだけど、何なんでしょうか・・・(笑)。業務時間中は気が張っているので眠くならないのですが、今日は業務時間中も超眠かった。昨日は夕ごはんの後で30分くらいうとうとして、その後も目が覚めなかったので勉強は諦めてだらだらして、いつもより早く寝たんですけどね〜。今は残業が減って業務時間も短いし、業務時間以外は眠いし、なんだか怠け者になった気分です・・・。

きれいの魔法 2012年 09月号 [雑誌]

きれいの魔法 2012年 09月号 [雑誌]

 1か月ぶりにきれいの魔法を買いました。しかしここに載っているヨガはハードすぎて、私には無理そう(笑)。でも以前買ったこの本の
DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)

DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)

 中村先生が連載しているストレッチは簡単だけど、「あ、効くかも」というものなので、毎日やっています。二の腕とか背中とか、ズバリ気になってます!という部分が紹介されているのも嬉しい(笑)。あとは「疲れ肌解消スキンケア」と「心と体を整えるハーブティ」を参考にしたいです。異動してから休みがちなラジオ体操も頑張りたいなぁ・・・。残暑厳しいので、皆様もお体大切に!!