手ぬぐいと拍手レス

 つれづれカテばかりですみません・・・。LFが更新されたそうなので、明日にでも読みたいと思います!(風間くんの連載も開店休業状態で気になる。。。)

 「眠い」以外のネタ(眠いってネタ?)もないのですが、部屋に飾っている手ぬぐいを朝顔から星空に替えました。本当はこの間に花火を挟もうと思っていたのですが、朝顔が気に入っていたのとうっかりぼんやりしていたのとで、時期を逃しました・・・。まだまだ暑いけど、もう8月も終わりだし、花火はないかなぁと。夏は魅力的な柄が多くてたくさん集めてしまったので(額装用ではないけど、オクラ柄とかスイカ柄とか風鈴とかも持ってる)、来年はうまくローテーションしたいです。
 以下は拍手レスです。いつもお☆さま、拍手、ありがとうございます!
本日6:57の方へ>春でもないのに毎日眠くて・・・(笑)。なるべく早く寝ることにしています^^。コメントありがとうございました!!