LFとアルバム

 読みました。剛さん、かわいい。膝のことはほんのうっすらとしか知らないのですが・・・。こんなゆるファンなのが申し訳ないけど、剛さんにも、いつも本当にありがとう。剛さんも剛さんらしく・・・! ついていく人はずっとついていくし、愛してくれる人はずっと愛してくれると思うもん。あまり思い詰めたりしないでね。
 そして光ちゃんのソロアルバム発売決定! 現時点では初回Bを買おうかなって思っています。舞台裏と素顔の部分にはあまり興味がなくて、実はツアードキュメンタリーやMV撮影風景とかって見ないんですよね(笑)。今まで「初回盤だし買わなきゃ・・・!」と思って買ってはみたものの、1回しか見てなかったり、まだ見ていなかったりというのがほとんど。。。作品として完成形が見られれば、それで満足しちゃうタイプです。通常盤はどうしようかな〜。購入するかはある意味ブックレット次第・・・。
 空調設定は28度なのに、会社が寒すぎて体がおかしくなりそうです。今日はあまりの寒さに体中が痛かった・・・。手先も冷たくて、ときどきこすりながらPCを触ってます。真冬の屋外じゃないんだから!と思うけど、フロアの構造というか、席の位置というか、そういう問題なのでどうしようもないのですが、いつか体を壊しそうで怖いっす。