雑記・・・

 PCを見ないと目の渇きが違いますね・・・! 最近マメに更新していますが、時間がたっぷりあるはずの週末に限って更新していないのはそのせいです。土日はあまりPCを見ないようにしているというか・・・。更新頻度が上がっているのは、帰宅して緊張感から解放されたことによるものなので、休日は衝動がないっていうのもあるのですが(笑)。
 楽しみに見ていたドラマ、「主に泣いてます」が終わりました。最近知ったのですが、主人公の人、西川さんの彼女さんなんですね・・・! 顔は私好みではないのですが(どうでもいい情報)、ものすごくスタイルがいい方です。役柄(お金がない)、いつもTシャツにジーンズなのですが、それでもキラキラ光って見える。。。お話自体は主人公にあまり同情出来ず(だって美人過ぎて不幸って、自分に関係なさ過ぎて。笑)、つねちゃんという中学生の初々しくもツンデレな恋心が好きでした。つねちゃん役の子、草刈 民雄さんの娘さんなのかしら・・・? あと、このドラマで中丸くんの株が急上昇しました(笑)。赤松先生役、似合ってたよ・・・! その勢いで、今日のMラバ予約してます。くふ。

「マザーウォーター」 [DVD]

「マザーウォーター」 [DVD]

 セリフはちょいちょい説教くさいんだけど(笑)、ときどき無性に見たくなります。tokyo.soraとかめがねとか・・・景色が美しい、ゆったりしている、コレといったストーリーがない、メッセージもあるような無いような・・・。そういう映画が好きみたい。今はレンタネコの発売が待ち遠しいです。市川実日子ちゃん好きー。
 この週末は勉強もちょっと頑張れたかな。お仕事もまた1週間頑張ります。