つれづれいろいろ

 9日間の遅い夏休みも明日で終わりです。鬼怒川温泉へ行った以外は、掃除して練習してごはん作って勉強してと、週末と変わらない過ごし方でした。でもたまりにたまっていた兄弟をかなり消化できたかな。一度で満足のものは削除して、また見たいというものはツボのところだけ残して。まだ編集していないものもたくさんあるけど、録画タイトル数もかなり減ったし、年末の祭り番組が始まる前に初期化できるようにしたいです(>_<)。
 今のレコは4年前に買い替えたものなんですが、ブルレイ録画ができるのに、空き容量が少ないせいでまだしたことがないんです(笑)。2番組撮るときは自然とブルレイ録画になるので、ゼロってわけじゃないんですが、2番組同時に撮るときはWSを張るときだけなので、まだ主要番組でしたことがない。だからどれくらい綺麗に録画できるのかもわからない状態で(焦)。今年の祭り番組はブルレイ録画できたらいいなーと思ってます。頑張る。(HDDを開けるために、見ないままDVD-Rに焼いたものが結構あるんだけど、そのまま見ていなかったりするんだよなぁ・・・)
 というわけで月曜日から社会復帰ですが、もう10月とかって、今年もあと3か月とかって信じられないんですけど・・・! その3か月もあっという間に過ぎそうですね・・・。10月は決算期だし試験もあるし、週末はオケの練習やレッスンがあって、その合間に光一さんのアルバムが出て、コンサートに行って(横アリ7日の1部と2部に行きます!)、TV露出も追いかけて、エイトさんのアルバムも出て・・・と書くだけでめまいがしそうです(笑)。なんかいつも気ばかり焦っていて、やることもやれていないし、いろいろ消化できていないし、要領の悪い自分が情けないっす。・・・要領が悪いっていうより、生活のサイクルが決まっていないからいけないんですよね。だから行動が緩くて結局何も終わらないっていう。。。

きれいの魔法 2012年 10月号 [雑誌]

きれいの魔法 2012年 10月号 [雑誌]

 最近またTVも見ているし、雑誌も買ってます。今日はオケの練習日だったのですが、帰りに本屋さんへ寄って、これとオリスタさんを買ってきた。MV撮影中の光一さんはナチュラルなショットもたくさんあってかわいかったです。メイクが濃くてびっくりしました・・・! 冒険も髪型だけじゃないんだなと。剛さんはパーマよりストレートの方が好きですwww 関西にいるときの剛さんは心なしか柔らかい表情をしている気がします。
連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)

 さてさて、来週から新しい朝ドラが始まりますよ・・・! ちら見してきたのですが、好きな人に笑ってたり手をつないでたりちゅーしようとしてたり、にまにまするというより照れました。。。出演作をすべて追っているわけじゃないけど、特殊能力があるにせよ、女の子を支える・・・恋愛したり結婚したりする風間くんを見るのは初めてで*1。楽しみのような、こそばゆいような、ジェラってしまいそうな、期待と不安と恐ろしさが入り混じった状態です。
 剛さんや光一さんのドラマを見ても感情移入したことはなくて、きゃぁぁぁ!とかなったことがないですが(笑)、風間くんはしそうな予感がします・・・! 顔の好みでいったら、ジャニでは風間くんが一番なのです・・・w 頭が良くて話もおもしろいし、文章も上手だし、肌もつるつるぴかぴかだし、全体の雰囲気も好きだし、トータルでも人間的魅力大!! 純(主人公)に向けた笑顔とか告白とか見たら、床を転がってしまいそうです。きすしーんなんて、絶対冷静に見られない!どうしよう!(落ち着け)
 と、見る前から取り乱してしまうくらい、どきどきしています。でも朝ドラへの出演は本当に嬉しいです。風間くんおめでとう・・・! 撮影頑張ってね・・・!(そしてもっと普通の役でもドラマのお仕事ください!!)心臓に悪そうですが、私も頑張って半年間見続けたいと思います。・・・ここをご覧になっている方はKinKiファンの方がほとんどで、エイトさんや風間くんが好きな人はあまりいないみたいですが、たまに取り乱していても温かく見守っていただけると嬉しいです(笑)。
前橋ヴィジュアル系 [Blu-ray]

前橋ヴィジュアル系 [Blu-ray]

 これも発売されていたんですね。あまぞんさんでポチりたいものが他にもあった気がするので、整理したら注文しよう〜。初の主演映画だったのに、映画館へ観に行けなくて本当に残念でした。震災直後だし年度末だしで、バタバタしているうちに関東での公開は終わってたんですよね・・・(涙)。パンフ欲しかったなぁぁぁ。。。

*1:それでも、生きてゆく」にも恋愛の要素はあって、ショッキングだったしすごく照れたけど