復帰!

 無事に社会復帰しました。異動直後は会社に行くのさえドキドキしていたけど、9連休明けにも関わらずあまりドキドキしませんでした。だいぶ慣れてきたってことなのかな。今週末あたりから繁忙期に突入しますが、リフレッシュしたところで、頑張りたいと思います。10日後に迫った業界試験も、月末の隣接業界試験も頑張らないとー。
 帰りにDVD-Rを買ってきたので、連休中に編集した兄弟を焼いていたら、純と愛が見れませんでした(笑)。明日は二日分見る! しかし兄弟以外の番組も編集してあったので焼いたんだけど、今年に入って光一さんのNHK科学番組まで何も保存していなかった(笑)。変石はプロモーションがなかったし、アンラッキーは即消ししたし、気が向いたときしかWSを張らないし、BSも見られないので、それを抜きにしても、何もなかったっけ?と。見たけど、保存しなくていいやーと消したのかな。それすらも覚えていないですが、DVD-Rも買ったことだし、HDD整理もちまちま頑張ろう。
 台風一過で今日はいいお天気でした。10月なのに30℃って(苦笑)。もう秋物とかいらないよね・・・。冬物まで夏服重ね着してごまかします。