フラゲ

 前場所ではフラゲできないのが当たり前だったのですっかりその気でしたが、閉店時間にギリギリ間に合うかも?という時間に帰れたのでチャレンジしました。そんなときに限って電車が遅れて、もうダメかも・・・と思ったけど、滑り込みセーフ! 久しぶりにフラゲできました。DVDを見る時間はないけど、CDは聴いちゃういます(ながら勉強)。コンサートもいよいよ来週・・・明日から通勤時間に聞き込みます! 1日限り2公演の参加ですが、楽しみたいと思いますw

Gravity(初回盤A)(DVD付)

Gravity(初回盤A)(DVD付)

Gravity(初回盤B)(DVD付)

Gravity(初回盤B)(DVD付)

 変わらずスタイリッシュでオシャレな作り。ブックレットの光一さんが半端なく美人さんです。福眼。初回Aのブックレットもライブ写真満載だし、オフショットも笑顔ばかりで大満足です。こーちゃんの笑いしわ好き!(笑) 海外公演、楽しかったんだろうなぁ。打ち上げ中?の光一さんなんて滅多に見られないし、スタッフさん用のTシャツも映り込んでるし(笑)、ブックレットだけ見ても買ってよかったというものです・・・www