デザイン

 変えてみました。一時期なんかもう本当に悶々としてて、色がついたテンプレートが選べなくて、ものすごくシンプルなものを選んでいましたが、そろそろ色つきに戻そうかなと。シンプルなのも好きだけど、さすがに殺風景すぎて、ちょっと飽きちゃった(笑)。サイドバーは左にある方が好きなんだけど、なかなか素敵なデザインですね。しかしはてなはテンプレートが少ないなー・・・。そしてカスタマイズしようと思っても、スタイルシートに書いたものが反映したりしなかったりで難しい。。。
 繁忙期の入り口に来ました。ピークは再来週ですが、それに向けて準備は前倒しに。。。あと1日行けば3連休! 試験勉強もしなきゃですが、光一さんのコンサートもあるし、1年ぶりにオケの演奏会を聴きに行くし、ちゃんと楽しみたいです!