女子力向上?

 髪を切ってきましたw 5月以来だったので、担当の美容師さんに「毛先が残念なことになってる」といわれちゃいましたwww いい大人なんだから、2か月に一度は行こうと思うのだけど、ついつい面倒くさくて行かないんですよね。。。洋服や靴も季節に合ったものをちゃんと買おうと思うのだけど、未だに自分に合った格好や色がわからなくて、つい尻込みしてしまう・・・いかんいかん(笑)。本社勤務になって、周りを見ると「ちゃんとしなくちゃいけないよな〜」と思うので、面倒くさがりを改善して女子力向上したいです(笑)。
 明日はいよいよ光一さんのコンサート。久しぶりにマニキュアもぬって、ストーンなぞもつけて、テンションを上げてみました。マイ初日でマイラストです。2公演、楽しんできたいと思いますw