三連休

 業界試験は金曜日なんだけど(笑)、良く遊んだなぁって感じです。髪を切ってー、光一さんのコンサートに行ってー、お洋服を買ってー、演奏会に行ってー、KinKiコン決定に胸を躍らせ&安心してーの3日間でした(料理もしたよ)。楽しんだ反動なのか、勉強していたら久しぶりに「明日は出勤」のドキドキが来てしまいましたが、ストレッチとかしてみたら落ち着きました。小心者です。。。
 髪を切る、洋服を買うという女子力向上活動は意外にエネルギーのいるもので、特に洋服を買うのはめちゃくちゃ疲れます。でもコンサートへ一緒に行ったAちゃんに買い物の仕方を教えてもらい、早速実践して、ブラウスを3枚買ってきました(ハイクに載せたやつです)。エネルギーは要ったけど、満足したし楽しかったです。・・・しかし高いですね、通勤服って(笑)。
 WSはZIPとめざましとスッキリと東京ローカルを張りました。未だに芸能ニュースの時間帯をつかめていなくて、まるっと全部予約しちゃうので、同時に二番組以上は無理!ってことで、的外れ・足りていないかもですが寝ます。光一さんにもらった元気と剛さんのLF更新と、年末年始に思いを馳せて(チケット取れますように!)、また頑張ります。