試験終了

 前部署の分野だったので頑張ったけど、9割には届かなかったです(涙)。模範解答が出るのは来週だけど、8割はキープできたはず・・・。とりあえず終わってほっとしました。しかし2週間後にある外部試験(隣接業界試験)の勉強はほとんど進んでいません(焦)。来週は業務のピークなので帰りも遅いのですが、2週間必死で頑張ります。。。でも今日はMV見てもいいよねw まだお風呂に入っていないので、急いで入って、堪能してから寝ますww
 試験会場が有明で、久しぶりにゆりかもめに乗りました。これに乗って剛さんのライブに行ったなぁとか、光一さんの舞台も有明だったなぁとか思いました。試験じゃなかったらわくわく外を眺めたと思うけど、行きはテキストを読み、帰りは採点しながらで、ほとんど外は見ませんでした。。。せっかくお天気もよかったのに。でも12時から試験だったので(ヒドイ)、終わってから会場近くの公園みたいなところでお昼(コンビニのパンですが)を食べました。それは気持ちよかったな。
 本当は1時間休んで良かったのだろうけど、小心者なので10分くらいでささっと食べて、会社へ戻りました。夕方また頭が痛くなったけど、緊張と疲れが原因だとわかったので、東京駅までふらふらと散歩して、始発に乗って座って帰ってきました。夜の銀座は夜の新宿と全然違った(笑)。素敵なお店もたくさんあったけど、高そうでとてもとても入れそうにないです(笑)。