ピーク入り

 ピークに入りました。7月のときより担当が少し増えたのと、来月やるはずのことを事情で前倒ししているのとで、今日はちょっとパニック。。。気づいたら19時を過ぎていました。でも今日やり終えていたいところまで、なんとかやることが出来た〜。・・・しかし、前倒しでやっている業務が曲者で。考えているうちに20時になってタイムアウト。今は帰りの電車です。もうすぐ地元駅・・・!
 試験勉強をしていましたが、全く受かる気がしません!(涙) 覚えるべき量が半端ない。やっぱり月に2つは無謀だったか・・・と後悔しています。受かるために勉強するんじゃなくて、覚えて業務に活かしたいから勉強するんだし、2週間で詰め込むのは本末転倒だしねぇ。コツコツと出来る限り頑張ります。あ、業界試験は受かりそうです。11年もいた部署の範囲のくせにあまりいい点は取れなかったけど、8割はキープしたのでヨシとしよう・・・!
 (帰宅後追記)今週いっぱいピークは続くので、光一さんゴトは浦島太郎状態になると思います・・・。でも、とりあえずPCをつけっぱなしにして寝れば、どヤが録音できることがわかったし、あいちゅんで再生もできるようなので、それを励みに頑張ります・・・!