久々のどヤ

 帰りの電車なうです。地元駅まであと少し・・・。これで帰宅後も勉強なんて無理だわ〜(笑)。1日中いろいろ考えて、ひたすら計算して、かなり疲れました・・・。前倒しでやらないといけない業務が、想像以上に時間がかかったのも痛かった。本当はそこまで時間のかかるものじゃないのですが、事情があって例年通りの作業だけでは出来上がらず、その部分を考えて理解して作業するのがものすごく大変でした。業務そのものを理解しないうちからレアに当たるって(焦)。前場所で同じチームの先輩に「つばさちゃんはツイてない」といわれたけど、やっぱり持ってます。ちょい悪い意味で(笑)。
 初めてラジコを録音してみたどヤは、初めが切れていました(涙)。前後余裕を持って予約したので、ネット環境というかそういうもののせいですよね。。。途中でいきなり切れて、また録音できていたので。。。でもふつおたが終わるあたりから聞けたので、まぁまぁ聞けた方かなと。最近ずっと聞いていなかったので、一人とどれくらい違うかわからないけど、二人のイキイキとそして甘々な声に癒されました・・・。音だけなのに、二人のバックにお花がいっぱい見えたよ(笑)。ますます冬コンが楽しみになりました。チケット取れますように!! そして曲はスタッフさんが選んだのかな? 光一さんの手法「何かかかる!」で、危険な関係を選ぶスタッフさんって(笑)。
 中途半端だけど、ここらで一旦送信!
(帰宅後追記)何度聴いても二人の声は甘いと思います(笑)。しょうもないサミット、超おもしろかった。光ちゃんの「卑 猥 ですね〜」で、「ラプソディー」の歌入れを思い出しました。あ、でも、あれは剛さんが言ったのかな? ものすごくうろ覚えですが(笑)。今夜も楽しみです。今度こそ切れないでちゃんと録音できますように!!