懐かし曲

 今日は水曜日なので、少しだけ早く帰れました。水曜日にして、既に疲れている自分が情けない・・・。しかし諸々の締切は今週末。あと2日ですべてを終えなくてはならないので、ミスをしないように気を張って頑張ります。しかし今週がスペシャルウィークで良かった。やることがいっぱいで忙しいし、ミスは許されないから気を使うし、教えてもらったことを理解しきれていなかったり、勘違いしていたりしてヒヤっとすることもある毎日だけど、二人のおしゃべりが聴けるから頑張れる。何度リピっても飽きない(笑)。
 昨日のどヤはまるまる録音できていました! 楽しかったー。剛さんがしゃべりをリードしていて、光一さんはそれに楚々とついていく感じ。昭和の夫婦のようです(笑)。せくぞんやとっつーなど後輩さんの話は、割合的に自分たちの曲の方が多かったような? しかし光一さん、曲のひとつひとつをちゃんと覚えているんですね! ソロも合わせたら結構な曲数だと思うけど・・・。
 ひらひらとかRocksとか懐かしいなぁ。Rocksなんて全然声が違うし、結構エフェクト?がかかっているのねって思った。声は少年っぽくてさすがに違和感あるけど、曲そのものは今聴いても全然おかしくなくて、やっぱりKinKiの歌は普遍的だなって思いました。そういえば、上司の奥様が筋金入りのSMAPファンで、上司も一緒にコンサートへ行っているそうなのですが、先日ジャニーズ談義に花が咲きました(笑)。その上司が「最近の曲はよく知らないけど、KinKiは歌がいいですね」と言ってくれて、鼻高々でした!(なぜ私が。笑)
 あ、乗り換え電車が来たので、一旦送信!
(帰宅後、結構補足しています〜。ご了承くださいませ)