つぶやき・・・

 最寄駅にある本屋さんは小さめなので、ソングスは置いていませんでした・・・。明日は一駅前で降りて、大きめの本屋さんへ行ってみようと思います〜。そういえば、剛さんとASKAさんが対談したぴあ?も発売になっていますよね・・・?

  • 部屋の掃除
  • 靴を磨く(そろそろ新しい靴を買わないとなぁ)
  • あまぞんさんに振り込み
  • TVガイド・ソングス・オリスタを買う
  • お昼ごはんと夕ごはんを作る
  • お弁当の作り置きおかずを作る
  • 帽子作り
  • 自主練習
  • エイトさん@Mステを見る
  • そういえばまだ妖のPVを見てなかったと思って見る

 土日とも何の予定もなく、丸2日間は完全なるお休みだったけど、「2日間でこれだけ!?」ってくらいしか、片付きませんでした(笑)。もっといろいろやりたかったんだけどな〜。仕事もそうだけど、やるべきことをちゃんと順序立てて、スマートにぱぱぱっとこなす人に憧れます。やるべきこと・やりたいことをちゃんと書き出して、スケジューリングしてみればいいのかな〜。
 忙しさは少し落ち着くと思うのだけど、今週も頑張ります。