ジャニ充

 ソングスを買ってきました。光一さんだけじゃなく、エイトさんのライブレポとインタビューもあって、これまた俺得な感じ。CDとかの発売日が近いとお財布は痛いけど、一冊の雑誌に両方載るから、そこはお得かも。そして家に帰って録画の確認をしたら、お試しかが録れていませんでした。よく見なかった私も悪いのですが、スペシャルとはいえお試しかとQさまは別番組になっていた模様・・・。Qさまだけが録れていました・・・フフフ。2年前に出たときは「光一さんは姫扱いだな!」と思ったけど、今回はどうだったのかな。数回しか食べたことがないというあのハンバーガーを、目をくりくりさせながら食べていたのかなーとか、また姫扱いだったのかなーとか、想像するだけで萌え萌えできます(笑)(安い)。
 先週のMステをSPで録ったら「うわ!雑だな!」と思ったので、HEY!はDR(←これってぶるれい?)で録ってみました。売り物に比べたら見劣りするけど、やっぱりこっちの方が綺麗かな〜。MステもHEY!もシングルのメドレーでしたが、選曲はHEY!の方が好みでした。好きやねん、大阪もズッコケ男道も無責任ヒーローも大好き! しかしカメラワークは私的にイマイチであった・・・。3曲とも振りがいいので、少し引きで録ってくれたらいいのに〜と思いました。でもアップを見たいだろうと思って、狙ってくれたんですよね。きっと。そこは難しいところです。エイトさんの曲はカッコいい曲もあるけど、聴いているだけで元気になれる曲もあって、そこが好き。
 朝ドラはつまみ食いって感じで見ているのですが、ストーリーは二の次三の次くらいになっていて、風間くんを見てにまにまするのがメインになっています(おい)(笑)。さすがに半年間ディスクに焼くのも大変だし、焼いても見返さないだろうなと思って、見たら削除していたんですが、気に入った風間くんのシーンだけ集めて、ストーリー完全無視のディスクとか作ってしまいそうで怖いです。今日のデートシーンとか、最後のシーンとか消せないよねぇ・・・。あんなふうに無邪気な感じで笑う演技、私はほぼ見たことないよ・・・!(愛ってなんとなくページっぽい)
 何にせよ、ジャニ充で嬉しいです。どうも1年の後半になってくるとテンションが下がるというか、情緒不安定な日が多くなる傾向にありますが、前半よりジャニごとは多いので、楽しみを作ってバランスを取っている感じがします。振り込め用紙も届きましたが、今年も東京3日間行かせて!と頼んでみるか、悩むところです。来年も同じ日程だったと仮定して暦的に行けるかわからないし、剛さんの生歌はここでしか聴く機会がないしな〜。どうしよう・・・行きたい・・・。