眠いっす

 先週の方が残業時間が長かったし、気も遣ったし、疲れたはずなのですが、今週の方が疲れてます(笑)。逆に気を張っていないから疲れを感じるのかな。。。ダイアリーの更新も出来なかったし、パソコンもろくに立ち上げなかったので、どヤも1日しか聞けませんでした…。今はとにかく眠いです。でも、何をしていいかわからないより、やるべきことがあって、それに取り組んでいる方が精神衛生上いいから、やっぱり仕事脳だなって思います(笑)。
 明日はオケ練習と新入団員歓迎会、明後日はレッスンと休みなしですが、無理しないように頑張ります。本当に周りに風邪ひきさんが多いので・・・。そして衣替えもしないといけないなぁ。そろそろニットやコートが必要になってきますね。スカートもウールのものを出さないと。しばらくまともな更新はできないかもしれませんが、ハイクは毎日やると思います!