振込み完了

 KinKiコンの振り込みを済ませました。職場の近くにある郵便局を調べていないので、母に頼んじゃった(笑)。「また年末年始いないけどいい?」と聞いたら、「いいんじゃない・・・」といわれたので、今年も3日間申し込みましたw 当たれば去年と同じく30日は一人、大晦日はAちゃん、元旦はKちゃんとです。去年お会いした皆様にまたお会いできるといいなーと思いながら、当選を祈ります。
 繁忙期はだいぶ落ち着きましたが、異動して4か月が経ち、少しずつやるべきことが増えてきたので、ぼちぼち抱えています。そのためか目が痛いので(今の部署はパソコンを二台使うので、圧迫感もある・・・)、家ではパソコンやテレビを見すぎないようにしています。。。なかなか長く書くことができないし、テレビも少しずつしか消化できないけど、来月も同じくらいのペースで更新できたらいいなー。
 さて、今日はパソコンを立ち上げたのでどヤを録音してみよう〜。今週は剛さんですねw