再びむげんだい!!

 時間もないので一言だけ〜。再びエイトさんのコンサートへ行ってきました。

 味スタもすごく楽しくて、いろいろ盛りだくさんで、すごく贅沢だったんだけど、ドームはドームですごく楽しくて、いろいろ盛りだくさんで、すごく贅沢でした。セトリも演出も少し違っていたんだけど、会社の後輩さん(亮ちゃんファン)が「神セトリです!」といっていたのも納得の、素晴らしいセトリでした。私のように途中からのファンにはそれをやることの重みがわからない曲*1もあったけど、それでもシングル曲を中心に聴きたい曲をこれでもか!!とやってくれた気がします。

 記念撮影^^・・・そういえば、KinKiコンでこういうのしたことないな(笑)。Aちゃんが3人色違いのヘアゴムをくれました。Aちゃんはイエロー、Aちゃんの友だちKちゃん*2はグリーン、私はナスです。エイトさんのコンサートは嵐のようにコスプレちっくな人が多いので、きょろきょろするのが楽しいですwww 嵐よりも贔屓のメンバーカラーを前面に出しているかな〜。紫の服はないのですが(笑)、私もえんじのカーディガンとタイツで行きました。
 楽しいと反動が大きくてまたちょっとドキドキしているのですが(苦笑)、エイトさんに元気をもらったので明日からまた仕事頑張ります。

*1:緊急コンでいうまけアカ的な

*2:偶然私の相方?であるKちゃんと同じ名前