まだちょい不安

 明日は仕事だし!と思い、火曜日ぶりにパソコンを立ち上げてみました。先週はどヤも水曜日は録れなかったし、ヨコちゃんヒナちゃんのレコメンも録れなかった。。。最近本当にラジオが気に入っていて、翼くんや小山くんのラジオも聴いています。しかしFMはうまく録れないことが多くて、剛さんやすばるくんのはいつも失敗する。。。
 ものすごく久しぶりにハイクでお☆さまをつけたりしましたが、1時間くらい画面を見ていたら疲れてきてしまいました。疲れると少し頭が痛い。まだ目を酷使するのはつらい模様です。ごはんもあまりたくさんは食べられないし、作ったものではなくパンとチーズとか、ふかしたおさつとか、ヨーグルト・牛乳・豆乳なんかを食べているので、パワーも出ない。。。でも少しずつ空腹を感じるようにはなったかな。なので列挙したものをちょこちょこ食べている感じです。さて、明日からちゃんと仕事できるのかな(笑)。
 三連休、本当に寝倒しました。夢もたくさん見た。前の職場で一緒だった同期とお昼ごはんを食べる夢なんかも見て、まだまだ新しい職場に慣れきってはいないのねーと思ったりしました。私、ずっと人見知りじゃないと思っていたんだけど、最近新しい環境に慣れるのに年単位でかかる人間らしいことにようやく気が付きました(笑)。人付き合いはそんなに下手ではないけど、なかなか慣れない。思えば会社に慣れるのには2年かかったし、オケに慣れるのにも2年かかった。友だちも、気軽に気楽に何でも話せるようになるまでにはかなり時間がかかってる。。。まぁそれに気づいただけでも良かったし、ちょっと気は楽になったかな。まだ異動して5か月弱。あと半年くらいは頑張るしかないのですもんね。うん。
 ちょっと疲れたのでパソコンを落としてのんびりします。