おやすみ

 今日は会社を出たら空腹を感じたので、夕ごはんは結構食べられました。・・・やっぱり前が食べ過ぎていたのかもしれない(苦笑)。食べたらものすごく眠くなって、疲れがどーっと出てきました。風邪なのかアレルギーなのか、未だによくわからないけど、まだ体調は万全ではなさそうです。。。
 前の部署で一緒に働いていたある、私より何年も前に異動していった後輩さんが、「1年我慢すれば何とかなる」って言っていたのを思い出しました。仕事にも環境にも、ときどきある理不尽な何やかんやとかにも、1年経てば慣れてくると。それまでは我慢だと。来年の7月まではあと7か月あって、決算も2回(うち1回は年度末の本決算)あるし、納付作業もあるし、それを超えて7月になったとき、今日の日を「そんなこともあった」と振り返ることができるんだろうなって思いました。
 もしかしたら異動してくる人もいるかもしれず、その人を見て懐かしく思うかもしれないって。異動したかった部署だし、やってみたかった仕事なので、我慢という言葉を使ったら申し訳ないかもしれないけど、自己の性格云々の前に、あと7か月は苦しいのが当たり前と思って頑張ります。異動したのは私だけじゃないし、大丈夫大丈夫。暗い日記ですみませんでした〜。
 心待ちにしていた映画のブルレイがいつの間にか発売していました。すいかの頃から市川実日子ちゃんが大好きなので、ハナシネコもぽちっとしてみようかな。東京オアシスやトイレットも見てみたいんだけど、買うには情報がなさすぎて躊躇してます。でもレンタルもめんどい(笑)。

レンタネコ [Blu-ray]

レンタネコ [Blu-ray]

ハナシネコ [DVD]

ハナシネコ [DVD]

 明日のベストアーティストにはKinKiさん出ないのですね。でもエイトとNEWSが出るようなので張り切って録画します。6人の頃はさほどNEWSに興味がなかったのですが、4人になってから気になるようになりました。デビュー時からのファンの方には申し訳ないようですが・・・。明日はチャンパカーナを歌ってくれるのかな? それとも新曲なのかな。気になるところだけど、チャンパカーナの振り付けをもう一度見たいので、歌ってくれることを願います!! ・・・しかし翔ちゃんが総合司会なんだ。すごいところまで来たな、嵐(笑)。