お腹すいた

眠いとかお腹すいたとか、本能的なタイトルが続いてすみません…(笑)。昨日から本当に作業量が多くて、たぶん落ち着いて見えるんだろうけど、内心はヒヤヒヤしてます。間に合わないというのは許されないけど、間に合うか間に合わないかもよくわからず…。平行してやらないといけない業務もあるしね。。。同期には担当分が多いよねって言われたけど、異動してすぐのときも言われて、毎回担当分が増えているので、たぶんそうなんだろうと思う。でも比較できないし、こんなもんかと思ってやってます。手が忙しい分はいいよね。頭や心が忙しい仕事はキツいけど。手>頭>心って感じ。
ラッキーなことに座れたんだけど、地元駅まで行かないから眠れなくて残念です。こういうとき、家が遠いと大変だなって思います。帰ったら寝る時間(笑)。明日はオケで、明後日はレッスンと休みなしだけど、ゆっくり寝たい願望が強すぎる。。。来週も忙しいし、心を使う業務も待っているから、体に気をつけないとね。そういえば、しょっくの当落ってもう確認できるんでしたっけ…?
頭が働かないのでつれづれすぎると思いますが、推敲もせずに送信。。。