拍手レス

今日はちょっと早く帰れたかな〜。前の部署でも8時まではよくいたから、感覚が変わらないだけでずいぶん楽です。昨日は残業続きで疲れてもいたし、なぜここで?というドジもしたりして、精神的にガッタガタでしたね。。。ネガティ部日誌ですみませんでした(涙)。今日みたいにオチてないときに勉強や宿題(エクセル)をやらないと・・・! あ、12月に受けた試験の結果が届いたのですが、97点で合格しました。残すは2月の試験のみ・・・もうギリギリでもいいから受かりたいです。こうなったら持ち越すのは嫌だ(笑)。週末猛勉強だなー。
以下は拍手レスです。携帯でたたむのは初めてなので、失敗してるかも。
24日0:00の方>応援ありがとうございます!いま読んだらひどい日記でお恥ずかしいかぎりです。足りないところもいっぱいあるけど、悪意に満ちた悪い人間ではないと思うので(笑)、最低限の自信は持って頑張りたいと思います>_