とりあえず

今週は終わりました。長い1週間でした…。3回目の決算が終わりましたが、過去の資料を見てやっと作業した感じだし、意味とか理由とかつながりもわからないことが多いまま、怒涛のうちに過ぎました…。まだ勘定とか貸借も迷うしね…。めちゃ優秀な、去年異動した後輩さんにもつばささんの担当分って資料が届く日がだいたい一緒ですごく忙しいですよねと言われました。他の人のことは全く見えてないけど(焦)、確かに資料の到着日が重なってるので、いっぱいいっぱいになっても仕方ないとは思ってます。そしてそういうものだと思ってる。担当業務だったり、初心者向けのものが、たまたま同時期なんだろうなーと。そしてそれでもやり遂げよと言われてるんだろうなと思ってる。試験が終わったら次回の決算までにもう少し理解できるように復習しないと。。。
午前中はまた自分の性格にくよくよしたりしましたが、とりあえず2日間は忘れたい(笑)。明日はオケの練習なんだけど、日曜日は久しぶりに予定がない。来月のレッスンまで少し間が空くので、練習もせず、近所のスーパーに行ったり、ごはん作ったりしつつ、試験勉強に励もうかと思っています。オケの本番も近いけど、少しくらい○○しなきゃという意識から離れてもいいよね。。。みんなそうだと思うけど、もう何年もいつも○○しなきゃ、頑張んなきゃって爪先立ちして歩いてる気がする(笑)。前みたいに何の感情も湧かず葛藤さえしなくなったり、会社で座ってるのもさえも苦しくてときどき震えて息止めてたりって状態にはなりたくない。。。しばらく掃除も出来てないから、掃除もしたいな。日曜日早く起きられるかなー。(ダメな大人)