拍手レス

 3週間ぶりの何の予定もない一日でした。のんびりしつつ、勉強しつつ。午後は母と妹ちゃんとちょっとだけお散歩に行きました。お天気も良くて、陽を浴びて歩いて何だか癒された。。。妹ちゃんと話していて、「お姉ちゃんはいつまで経ってもおばさんっぽさが出ない(何事にも慣れないという意)」といわれました。家事をやっていても一向に慣れず、えぇぇ?という失敗をするんだけど、仕事もそんな感じなんだろうなーと思いました。昔の課長さんに「いつまで経っても背中が2年目」といわれたけど(笑)、今も変わってなくて、だからこそ「え、そこでそんな?」というミスをし続けているんだろうなと。いいんだか悪いんだか。
 以下は拍手レスです。いつもありがとうございます!
26日Nさま>すごく励まされました!そうですよね、いつかは慣れますよね。年次が上ってことでついつい焦ってしまうんですが、地味にコツコツが私の性格なので、それを活かせるように頑張ります。ありがとうございました☆