ネタもないけど

 1月だけは毎日更新を実現したいなと(笑)。

食べようび 2013年03月[雑誌]

食べようび 2013年03月[雑誌]

 お料理本を見るのが好きなのですが、ストレスがたまると過食に走りがちなせい?(笑) 思わず売店で買ってしまったのだけど、オレンジページの雑誌なんですね〜。雑誌のオレンジページに載っているお料理は見てて楽しいんだけど、お料理以外の記事も多いので滅多に買わなかったんですが、これはお料理の記事ばかりで嬉しい。難しくなさそうだし、ちょうどローカロリー特集なので今度作ってみようと思います。チョコレートのお菓子もおいしそうだな〜。(見るだけで満足して、食べなければいいのにね。笑) これは本屋さんでちら見した。2年くらい前はこういう雑誌に啓蒙されたけど、今は逆にへこんでしまいそう。。。最近は音楽を聴くこともラジオを聞くこともなくて、料理雑誌・料理番組・旅行番組・・・、そういう他愛もないものに癒されます。