またも頭痛

6時を過ぎたあたりから頭痛が…いつもこめかみが痛いです。今日は左。きっと眼精疲労からなのでしょうね。あまり長く携帯を見ているのもアレかなーと思い、今日も短めに。
試験まであと1週間になりました。全然覚えられなくて泣きそうです。資産運用なんてさっぱりわからない(笑)。言葉がいろいろ出てくるけど、どれがどれだっけ?って感じですぐに混乱してしまいます…。余り紙にまとめてみたりしているけど、理解していないものは覚えられないタイプなので厳しいです。頑張るしかないですけどね〜。うん、最後の苦しみと思って頑張ります。
なんか事故があったようで電車が遅延しまくりです。乗り換え駅で電車を待っていますが寒い。。。お腹がすいたのでちょっとお菓子を食べてもいいだろうか…(チョコとか飴とか常備)。そんなこんな家に帰れるのはいつだって感じですが送信〜。早くお家に帰りたい。