眠い。。。

地元駅でバスに乗りましたー。残業できるギリギリの時間までいると、片付けやらなにやら込みで、家に着くまで2時間かかりますね(焦)。必然的に寝るのも遅くなってしまい、会社を出るとめちゃ眠いです。業務時間中は大丈夫だけど、その反動がすごい(笑)。今週が4日間で助かりました・・・。相変わらず何をするにもやたら時間がかかって、残業しても全然進まなくて、もうどうすれば…!って感じなのですが、どうにかするしかないですよね。そうですよね。
そうこうしているいちに降車するバス停に着いたので送信。毎日つまらない日記ですみませんー!働いている間中、こんなふうにアップアップなんですかね、私・・・(苦笑)。