深夜のテンション

 キャンドルの灯でお風呂に入ってきた。もやもやしたとき、たまにやります。中毒になる危険があるから、長いことはできないですけどね。

 強くなりたい気もするし、強くなってどうする、とも思う。もうさめてるし、そもそも酔うほど飲んでないけど、お酒を飲むと調子が狂います。いつもは抑えようとしている女子っぽいところが出てきてしまう。。。心にひっかかってしまったのも、お酒とか夜のせいなんだろうな。うん、そう思うことにしよう。自分では間違ってないと思うから気にしない。後から傷ついたり腹を立てたりするのは間違いよね。・・・明日見たら恥ずかしいエントリーなんだろうな〜。
 でもさっき嬉しいことがあったから、ちょっと落ち着いた。おやすみなさい。