女子力

 いまいち納得感のないきっかけで、いろいろ考えてしまった週末でした。。。ひとこと女子力と言っても、女性の中でも思うところはそれぞれ違うし、まして男性と女性だったら全然違いますよね。それをいったら女子力だけではなく、何事もそうですが(笑)。振り回されるものでもないよな…という、考えて考えて元に戻ってきたよーな落ち着き方になりました。無駄な時間ではなかったけど、すっきりしないのは確か。

 妹ちゃんが新大久保に行ったのですが、韓コスメを買ってきてくれました。同期が旅行のお土産としてくれたサンプルがとても良かったので、今度行くことがあったら買ってきてとお願いしていたものです。普段ちふれを使っているので、それに比べるとなかなかのお値段ですが、見た目もちょっとアガる感じ。
 遅ればせながら、やっとSHOCKの当落確認をしました。来月23日のマチネにお呼ばれしてきます。どんなふうに変わったのか、見るのが楽しみ(なかなかアンテナさんのところにも伺えていなくて、漏れ聞こえてくるものをまったく知らないです。笑。ジャニワも結局なんだったのか知らないまま終わった・・・よね?)。