シェアハウスの恋人

 3話からためていたので一気に見ました。汐ちゃんとは似たような境遇だけど、そこまでがっつり共感はしなかったかな。でもドラマとしては重すぎず軽すぎず楽しく見られるし、人を好きになるってやっぱりいいな、またそういう人に会えるといいなと思ったので、最後まで見続けようと思います。最終回を迎えるころ、汐ちゃんはどんなふうに変わっているのかなぁ。そしてこれからどう変わるのかな。(やっぱり感情移入しがち。笑)
 あさみちゃんの髪型かわいいですね。真似してみたいけど、くせ毛なのであんなふうにはならないんだろうな。パーマは大学時代に一度かけたことがあるのだけど、くせとパーマの差が出ず、あまりよくわからなかったんだよね(笑)。もっと髪型で冒険できたらいいなぁと思うけど、痛みやすい髪質なので、縮毛矯正が限度です。。。あと、じゃんぷの中島くんがめちゃくちゃ大きくなっててびっくりしました。私の記憶はほぼ亀ちゃんの弟(野ブタをプロデュース)で止まっていたので、初めは誰かわからなかったです。