女子力向上活動

 お正月以降、つれづれ以外のカテゴリーがほぼない(笑)。今年も「私は本当にKinKiファンなんだろうか・・・」と思いながら過ごし、年末年始のコンサートで「二人の歌声が聴きたかったんだよ〜」と泣くんでしょうか。。。いかん、まだ2月なのに2013年が終わってしまった(笑)。でも2月ももうすぐ終わりですね。実際に日数も少ないけれど、あっという間に過ぎ去った気がします。仕事やら演奏会やら、公私ともにいろいろあったからでしょうか。
 レッスンの帰り、久しぶりに新宿のデパートへ行きました。黒いヒール靴が一足しかないので、バレエシューズとブーツと一緒に履き回しているんですが、もう一足欲しいなぁと思っていまして。そろそろ春の新作が出ているかなと見に行きました。でもまだ数がなくて、気に入ったものが見つからず・・・セール品のこれを買ってしまいました(笑)。

 素材としては冬物なので、ほぼ来年用です。これならスカートが黒でもベージュでも茶系でも合うかなぁと思って。茶系のボトムって意外にタイツと靴の色が難しくないですか!? 両方茶色だとくどいなーって思うし・・・そもそも茶色のタイツってかなり慎重に色を選ばないとしっくりこない気がする。いつも無難に黒いタイツに黒い靴を合わせているんですけど、これなら「いかにも無難」を脱せられるかな〜。

 妹ちゃんと待ち合わせて、地元駅ビルでもお買い物をしました。これは保湿用オイル。ピンクペッパーやグレープフルーツ、ジンジャーなどが入っていて、血行がよくなるそうです。スリミング効果もあるようなので、毎日バスタイムの後でマッサージしたいと思いますw あと春物のショートコートも買ったのですが、それはまたいずれ。。。来月になると春物も一気に量が増えるので、また妹ちゃんとお買い物に行くのが楽しみです。