早帰り

水曜日なので早帰りしてます。といっても、本当はもう少し早くないといけないんですが(笑)、気持ちや体力的には十分ラクなので嬉しいです。駅ビルに寄って、欲しかった文房具を買って帰ろうと思います。…駅ビルが出来て、頻繁にお買い物をするようになったかも。。。無駄遣いはしていないけど、前はこんなにちょこちょこ買ったりしなかったからなぁ。地元に貢いでますね(笑)。オープンして約4か月だけど、たまったポイントを見ると結構な額。勤務地が変わって恰好に気を遣うようになったのもあるし、仕事中は気に入った文房具を使いたい!という思いがあるからだけど、お買い物が楽しいのはある意味健全だということで。(言い訳〜)
地元駅に着くまで検討事項を考えるので、短いけどここで送信〜。