走る

 KinKiでもソロでもコンサートに行ったり、SHOCKを見たりすると、ものすごくオーボエが吹きたくなります。なんだろう、私もやるぞ・・・!みたいな気になるのかな。あまりそういうことは思わないタイプなんですけど(笑)。最近は悶々としてしまうことが多かった自主練も、今日は前向きな気持ちでできて、我ながら現金だなーって思いました。
 明日から3日間、営業店の応援に行きます。一応もらったマニュアルは読んだけど・・・入社以来、現場にはほとんど行ったことがないので不安ですが、少しでもお役に立てるよう頑張ります。そして今年度もあと1週間。決算から5月末の納付までは忙しくて年度が変わるとか意識できないかもしれませんが(笑)、気持ちも目標も新たに頑張らないとね〜。