4月1日

 新年度の目標(プライベート)を決める余裕がありませんでした・・・。というより、まだ2012年度の振り返りシート(仕事)を書いていません・・・。年初からいろいろつまづきすぎだろ(苦笑)。金曜日は慌てて帰ってTODOリストを作らなかったので、朝からバタバタでした。照会の電話も多かったし、既に届いている決算資料を見ても考え込んでしまうこともあったし。月初からフルで残業すると本当のピーク時に残業できなくなってしまうので、20時より前に退社したのですが、5月中旬にある室内楽コンサートの連絡や調整でガツガツとメールをしていたら、新年度の目標を決める時間も、振り返りシートを書く時間もありませんでした。振り返りシートは明日提出なんだけど。
 でもオリスタさんは買ってきたよ・・・! 光一さんのめちゃくちゃ嬉しそうな顔を見て癒されました…。本当に剛さんの書く色紙が好きなんだね、光一さん(涙)。もらったタンブラーはぜひコンサートで使ってください。そんなで目標とかはいろいろ持ち越して、妄想しながら寝ます・・・。