届いた。

 あまぞんさんで買ったものが届きました。最近リリースしたものは追々・・・あまぞんさんで見るとライブDVDも評価が高いので気になるなぁ。「SEY YES」がリリースされたのが中1くらいで、それから大学くらいまでチャゲアスASKAさんのソロも聴いていましたが、一度もライブには行ったことがないんですね。学生時代はなかなかライブに行くお金もなかったし・・・(そもそも倍率高くて取れないという噂)。今さらながら剛さんとの対談も読みました。

ASKA the BEST

ASKA the BEST

kicks

kicks

NEVER END

NEVER END

ぴあ&ASKA (ぴあMOOK)

ぴあ&ASKA (ぴあMOOK)

 今日は胃の痛みを感じず(笑)。これはストレスだね・・・! 苦手なこともやらなくてはいけないのはわかっています。頑張るのは大切なこと。でもこんなに自分の弱みや苦手なことを痛感し続け、胃が痛くなるほど思い悩むっていうのも何か変だなと思ったり・・・。私にもいいところはあるはずなのに、それを感じるときがないんですよね。自分のいいところが発揮できているものっていうのは気づかないものなのかな。。。日々葛藤ですねぇ。
 前の部署にいたときも自分の弱みや苦手なことを痛感して無力感を味わったり、背伸びし続けて苦しいなぁと思ったことがあった。それでアトピーが再発したり、何も感じなくなったりしたりもした。でも一応乗り越えて今があるはずなんですよね。今はどうやって乗り越えればいいのか、まだよくわかんなくて。片づけをしたみたいに、また自分の心とがっつり向き合うしかないのかな。
 (追記)最近また地震が多いですよね・・・。昨日?の関西もですが、今日も2回感じる地震がありました。