空腹。

いま帰宅したのですが、会社にいるときから「お腹空いたなぁ」と思っているので(会社で思うことは稀)、しっかり食べてしまいそうで怖いです(笑)。業務が複数同時に走っていて、手間がかかるうえにすべて今月に締切日があるため、かなりひっ迫しています。決算作業真っ最中ほどではないけど、いろいろ思うように進まないっす・・・。当然本屋さんに寄る時間もなく、オリスタ見てない(涙)。雑誌はあまり買わないようにしているけど、やはり神雑誌は買わねばです。
コンビニで明日の朝ごはんを買うときTV誌の表紙が見えたけれど、剛さん表紙がいくつありました。やっぱり今のビジュアルは最高wwwとときめきながら帰ってきました。明日は午前中に練習があって出かけるので、帰りにカバとともにオリスタも買いたいと思います。追記するかもですが、ここらで送信。ごはん食べてきます。