やっと買えた。

 練習の帰りに買ってきました。予約なしの店頭買いだったのですが、通常盤しかなかったよ! この街で予約なしに初回盤を買えないじゃには嵐*1だけだと思っていたけど、そういえばしゃーまにっぽんのときも初回盤Aは何軒も回り、知っているお店の中で一番マイナーなところで見つけたっけ(焦)。あのお店にまだあるかなぁ・・・。なんだかんだありつつも、剛さんの、ソロでも根強い人気を知りました。みんな剛さんの歌声を求めているんだね。。。
 オリスタさんも買ってきた。テレビ誌は甲乙つけがたく、でも全買いとか無理だしと思い、オリスタさんだけにしました。最近は力を抜いて歌っているから柔らかく見えるのかな。

カバ(通常盤)

カバ(通常盤)

*1:嵐は予約すら売り切れしますがね