思い込みって怖い。

 優しさを胸に抱いては初回盤にしか収録されていないことに、今日聴いてて気づきました(焦)。ずっと初回盤はDVD付き、通常盤は1曲多いという仕様だと思ってましたよ・・・。「あんたなんてファンじゃない」と言われても、甘んじて受けます。。。それでもあえて書くと、剛さんも剛さんの歌声も好きです(開き直り)。2番はいらなかったと書きましたけど(そのバチ?)、当時聴いたときの高揚は今でも覚えているので(あのVHS、まだ再生できるのかな〜。一応ビデオデッキは捨てずに取ってあるんですが)、聴きたいと思っていたんですけどね。。。水曜日になると思うけど、前にしゃーまにっぽんを見つけたお店に行ってみようと思います。
 カバ、よかったです。予想の数万倍よかった。ANSWERからはじまりはいつも雨までがヘビロテ部分です。何か書き残したいなと思っていたのですが、仕事をしていたら時間がなくなってしまいました・・・。明日からまた間に合うのかな・・・と思いながらテンパって仕事をするのかと思うとちょい憂鬱です。妹ちゃんが言うとおり、寝る前には楽しいことだけ考えようと思うんだけど、ついギリギリまで仕事をしているか、仕事のスケジュールを考えているかです。こんなうっとうしい日記ばかり上げてるのも何だかなぁと思うし(すみません・・・なのにお☆さまとか拍手とか本当にありがとうございます!)、本気でなんとかしたいです、この生活。