35

35歳になりました。アラフォーだねって誰かに言われたけど、カウントしていくものを四捨五入ってざっくりしすぎじゃない?(笑) アラサーでもアラフォーでもどっちでもいいっていうか、35歳は35歳なのでどっちかに寄せなくていいと思うんですけどね(笑)。
対面上は「もうそんなにめでたい歳じゃないですけどね〜」なんて言うときもあるけど、いくつになっても誕生日がくるのはめでたいし、ありがたいと思っているし、おめでとうと言われるのは嬉しいです。歳を取れるのは幸せで平和なことだ。誕生日には永遠に28歳の友だちを思い出して、今の景色を今の目で見られたら良かったのにと思います。地上で一緒に。
さっき携帯でハイクを見て(お☆くださった方々、ありがとうございます!カラスタまで!)、そうだ、帰ったらキンキさんのお祝い動画を見なきゃ!と思い出しました。1日いろんな業務に手をつけて、ギリギリまで残業していたせいで、うっかり忘れるところでした。朝の私、グッジョブ。今年はどんな動画なのかなー。楽しみすぎる。・・・と言っていたら、もうすぐお家なので送信。