夏の予定

 入れちゃった。妹ちゃんが好きな韓国のアイドルグループ、神 話のコンサートです。去年も5月末に横アリであったコンサートに行ったのだけど(会社帰りに定時ダッシュで!)韓 国 語は全然わからないながらも楽しかったので、また行きたいなぁと思っていて。今年も日本ツアーがあるというので連れていってもらうことにしました。近年はKinKi以外のコンサートに行くこともなくなったし、まして妹ちゃんと一緒にコンサートへ行くこともないので、楽しみですw
 そこで予習中。歌詞がわからないので、ミディアムテンポよりアップテンポの曲の方が聴いていて楽しい。ノリがいいのでVenusとThis Loveがお気に入りです。

神話 (シンファ) 10集 - The Return (Thanks Edition版) (韓国盤)

神話 (シンファ) 10集 - The Return (Thanks Edition版) (韓国盤)

11集 - THE CLASSIC (Thanks Edition) (通常版)(韓国盤)

11集 - THE CLASSIC (Thanks Edition) (通常版)(韓国盤)