つぶやき

最近帰り際に上司とお話することが多いです。私自身、一年経ってもこんな状態で大丈夫なのか心配だけど、上司も私がどんなことにつまずいているのか、どんなことを考えているのか感じているのか、心配なんだろうなーと思う。。。同時に私が育たないと、課がどうなるかも心配なんだろうなーと。ひしひし感じる育てなきゃオーラ。。。今日もこれから先どんな感じで勉強していけばいいかのアドバイスでした。ありがたいことなのだけど、自分の歩みが遅いのか普通なのか気になってしまいます。。。他人の目を気にするのは止めようって思うんだけど、ついつい気にしてしまう。自分でいうのも何ですが、小さいときから無難に歩む優等生タイプだったもので。。。あと2週間で今年の人事異動が発表になります。新体制はどうなるんだろう〜。
毎日つまらない日記しか書けなくてすみません(焦)。つくづく浮き沈みが激しいなぁと。今週もあと1日。明日締め切りの仕事もあるし、頑張りまする。