5月も終わり。

 今週の営業日、そして5月が終わりました。担当していた税金の申告・納付も無事に終了。。。最後の控えコピーや発送作業は一緒に担当している方々にほぼやっていただいたのだけど、税額算出や書類の作成は頑張ったので、まぁまぁの出来かな・・・と思っています。昨年主担当だった後輩さんがリードしてくれ、スケジュール管理もしてくれたのだけど、来年は自分でできないといけないので、復習しないとな〜。年1回の作業なので、思い出す時間を短縮するためにも、出来たらきちんとした記録をファイルで残しておきたい。。。
 金曜日ということもあり、帰りにココでお買い物しました。昔はアンダーウェアを買うのは面倒くさいし、高いし、嫌いだったのだけど、このお店を見つけてから好きになった。ナチュラルだったり可愛いデザインが多くて、下 着っぽくないのが気に入ってます。わこーるのブランドなんだけど、わこーるほど高くない。でも安っぽくない。これは店員さんに聞いた話ですが、だいたい90回お洗濯すると寿命がくるそうです。そして洗ってから次に使うまでのインターバルは長いほどいいそうです。高いと数も買えないし、買い換えもできないので、お手頃価格が嬉しい。
 そして何よりどの店舗でも雰囲気が落ち着いていて、陳列の仕方も可愛くて、店員さんもナチュラルで優しい人が多いのが一番のお気に入りです。結構、売り場に入るのもどきどきするので(笑)、あまりキラキラしてたりフリフリしていると躊躇してしまうけど、ここはウッディな感じだからふらっと入れます。今日でカードがいっぱいになったので、次回はひとつ無料で買えますwww