ドラマとか

 僕らの音楽は伏線かい!と思ったけど、局が違いました(笑)。剛さんのドラマ出演が決定したとか・・・おめでとうございます。剛さんにというより、留守番に慣れきっていて、滅多に祭りのないKinKiファンの私たちに(笑)。カバのプロモーションも終わり、アルバムを出したことによるコンサートもなさそうだし、しばらく剛さんには会えないかと思ってましたよ! 7月からってもうすぐじゃん!!(落ち着いて)
 元カレとか夢のカリフォルニアみたいなドラマに出てほしいとは思わないけど、33分探偵みたいなドラマならウェルカムって思っていたので、ホラーコメディと聞いて安心しました(個人的理由)。深夜枠のドラマっておもしろいものが多いので、きっと見続けられるはず。期待して待ちたいと思います。詳細は全然調べていないけど、ヒロイン?がえらく若くて、それはびっくり。川 口 春 奈ちゃんは可愛いけどしっかりしているイメージなので、コメディもいけるのかな。・・・ところで主題歌はKinKiさんだったりしますか・・・? この際、制作中というアルバムからのシングルカットでもいいです(渇望)。