やっと少し

 落ち着きました。昨日・今日は19時台に退社しているのですが、逆にドキドキします(笑)。とはいえ今週だけだと思うんですけどね。明日は水曜日で早帰りデーなので、iPodの修理をするべくApple storeの予約をしてみました。touchを買って間もなく落としてしまい、ガラス面がバキバキなのですが、使えることもありそのままにしていたんですけど、電車で取り出すたびに恥ずかしいので、ようやく修理することにしました。会社の近くに店舗があることだし。郵送とか代金振り込みとかだと面倒くさいけど、来店なら10分くらいで終わるということなので行ってきます。
 剛さんドラマの主題歌は剛さんソロなのですね。そっかそっか。