久々の予約券

 午前中、妹ちゃんとスーパーへお買い物へ行き、あわせて光一さんのDVDを予約しました。通常盤はしばらくしたらブルレイ盤が出るのかも?と疑って、少し待つことにした(笑)。そしてあと3日でフラゲ日だけど、土曜日まで取りに行けないけど、剛さんDVDも予約してきました。買うかちょっと迷ったのだけど、やっぱりきみはいまを一度は聴いてみたいと思って。。。

 最近またトモコレをやっています。2Dです(笑)。ゲームの中とはいえ、恋したりフラれたり付き合ったり別れたり結婚したり離婚したりというのがわずらわしくなって一旦リセットしたので(笑)、うちのマンションには男性しかいません。もちろん私も男性設定です。そして私以外の住人は今のところみんなジャニです(爆)。たまにしかやらないので、まだ初期設定の部屋や服のままの人が多いけど、細々観察したいです。ちなみに剛さんと光一さんの相性は97%で親友なんですけど、これってどのゲームソフトでもそうなんですかね? 前やっていたときがどうだったか、あまりよく覚えてないんですが。

 今日は朝から呼吸法をやってラジオ体操もしたけど、なんとなく不安でテンションの上がらない一日でした。会社へ行くのもちょっと怖いと思っていたりして。ま、そんなときもあるってことで。うん。