信じてほしいよ

 ミュージックモンスターのゲストがエイトさんだったので録画していました。早送りして歌だけ聴いたのだけど、ラッキーなことに剛さんDVDのCMが捕獲できていたよ・・・! エイトさんと本物のエイターさん(私はコンサート前後だけ盛り上がってるので、とてもエイターです!と胸は張れません。。。結局FCにも入らなかったし、今も新曲の出るペースが速すぎて全くついていってない。笑)には申し訳ないけど、そこが一番テンション上がりました。エイトさんも好きだし、コンサートは楽しいけど、KinKiさんのインパクトには敵いません。。。凄まじいなと思いました。いろんなことが一瞬で霞んでしまうくらいの破壊力。
 流れた曲は「きみはいま」。予約してよかったと思いました。そうかー、あのくるくるのパーマだったときにやっていたんだなーと思いながら、その歌声に苦しくなりました。短くても伝わってくる、せつなくってでも楽しそうな剛さんの声。映像でギターを弾きながら客席?を歩くところも映っていたけど、あれにはあまり興味なくて(笑)。下手したらきみはいましか見ないかもしれないけど(爆)、今週末が楽しみになりました。一週間頑張ろう。