突然箇条書き

  • 剛さん、DVD発売おめでとうございます。平日は20時半までに帰ってくるのが無理なので、土曜日お迎えにあがります。きみはいまへのわくわく感で心がいっぱいです。
  • 光一さんの大阪公演、日程が決まりましたね。この期間ならお休みが取れそう・・・っていうか、9月に取らないとまた有休を捨てまくる羽目になります(笑)。チケットが取れたらAちゃんと行きたいです。その際は前のりして、関西在住の憧れブロガーさまにお会いしたい・・・!(メラメラ)
  • 今週は二人どヤだったのですね・・・。だだ広いネットの海もごく限られたところしか泳いでないので、まったく情報を得ていません(涙)。今日はラジコに活躍してもらおう。
  • A S K Aさんが体調を崩されたと、お友だちのブログで知りました。早く良くなりますように。
  • 先日エンドリさんだったときのDVDを見て、ショーコさんのドラムが見たいなぁと思っていたら、オケのお友だちが柴 崎 コ ウさんのライブに行ってました。ショーコさんと柴 崎さんとでゆるゆるトークもしていたらしい。いいなー。
  • 昨年の人事考課日でした。上司は普通で出したけど、人事から返ってきた相対評価はちょっと良いだった。上司の普通でも申し訳ないくらい自分のことだけで精一杯、それすらおぼつかない1年でしたが、ちょっとお給料が増えます(笑)(ここ数年、上司と人事の評価が違うのが不思議。出来なんて身近な人の方がわかっているはずなのに)。
  • また「望まないかもしれないけど、お姉さんとしての役割を期待しています」と言われた。そんな何回も言わなくても(苦笑)。好きで年次を重ねているわけじゃないよぉぉぉぉ(涙)と思ったけど、頑張りますって言ってきました。嘘はついてません。
  • 依然肌がかゆくて、知らないうちにガリガリかいては、みみず腫れのようになっています。。。ときどき顔もかゆいのですが、さすがにそこはかいてない(笑)。そういえば入社4年目か5年目くらいのとき、ストレスと疲労で皮膚炎になって、顔が赤くなったことがあったのを思い出しました。何時間おきかにステロイドを塗って治ったけど。
  • 明日(今日)の夜はIターンで大阪へ行く後輩さんにご挨拶するため、前の部署へお邪魔する予定。後輩さんは翔ちゃんのファンで、嵐の話をしたのがきっかけで仲良くなりました。6コか7コ離れているんだけど、大人になってそんなに歳の離れた仲良しさんが出来るのもジャニのお陰?(私が異動するとき、お手紙とプレゼントをくれたのだけど、初めは歳もやっている仕事も違うから、近寄りがたかったらしい。笑)
  • その後で前の部署でお世話になった先輩と同期とでごはんに行ってきます。いろいろ語ってくる。
  • 明日の人事異動発表が恐ろしい。
  • 夕ごはんを食べ終わったら23時だった。早寝早起きとか無理(おい)。