拍手レス

昨日のエントリーにお☆さまとか拍手とかコメントをありがとうございました。自分でもびっくりなほどに弱気でしたね。そして皆様に甘えてます(焦)。最近気持ちのサイクルが「気の張っている平日」「気持ちが緩むも寂しくなる土曜日」「不安で寂しくなる日曜日」という、なんとも仕事を中心にした7日周期です。昨日は月の周期も相まって、余計にひどかったみたい・・・。皆様の温かさに触れて、つくづく幸せを感じてます。ありがとうございます(>_<、)
2日間、練習もレッスンもお休みして頑張っただけあって、金曜日の「あぁもうどうしよう、来週無事に乗り切れるんだろうか、わたし」という状態は脱しました(はず)。依然として危ういことも多いですが、とにかくやるのみです。ホントやるしかないんだもん(笑)。常に心穏やかに前向きでいられる、そんな人になれたらいいですねぇ。。。
2:07の方>コメントありがとうございました。大丈夫ですか、ここ(笑)。私も今や二人が好きなだけでファンをやってるわけじゃないって感じてます。ファンの人もひっくるめて…っていうか、二人のおかげで結ばれた縁をなくしたくないというか。同じですね(笑)。たぶん器用にスタンスを変えられないので、こんなブログですが引き続きよろしくお願いしますm(__)m