おめでとう〜!

 風間くんが5月に結婚していたとか・・・! 5つ年上で、10年愛を実らせて・・・というのが意外にも「意外だな」と思ったのだけど、逆に10年間風間くんを見守って、支え合って、静かに歩んでくれる女性と出会ったって思うと、「納得!!」かな(微妙に違うのです)。風間くんはいい意味で普通で、常識的で、賢い人だと思っていたので、こういう展開になったこと自体にはびっくりしなかったし、心から「おめでとう〜!!」と思いました。奥様を大事にして、家庭も大事にして、お子さんができたらいいお父さんになりそうだもん。末永いお幸せと、最近の活躍もめざましいし、家庭を持ったということでますますいい俳優さんになられることを祈りたいです。
 風間くんと同じ誕生日の人を好きな友だちからは「おめでたいけど複雑だわー」とメールが来たのだけど、これが光一さんや剛さんだったらどう思うか、確かに私もわからないですけどね〜。自分がしていないので、「先を越された・・・!」というショックは確実に受けると思うけど(笑)、ファンとしてはどう思うかっていわれると不明。。。でもファンになって17年、誰かを思っていたときもあるだろうし、恋人がいたときもあるだろうけど、そういうことが気になったことはないかな。いざ「結婚します!」と言われたら、しばらくはドキドキするかもしれないけど、好きな人の幸せは嬉しいものなので、心からおめでとうって思えるはずです。リアで自分の好きな人が結婚したり、彼女がいますって言われたときもあったけど、普通に「そっかー、お幸せに!!」って思ったからな(笑)。
 先ほど仮 面 ティーチャーを見ました。ふじがやくんの方が高校生に見えるのは私だけでしょうか(笑)。あと、塚ちゃんが出るのを知らなくて、突然ドラマの中のドラマで側転とかバク転とかしまくりながら、わかるようなわからないようなことを言っているので*1びっくりしました。昨日のつるべさんも光一さんと同じくえーびーしーぜっとと言ってたけど(笑)、活躍の場が広がっているのですねぇ。とにかくかるーい気持ちで見続けられそうなドラマで安心しました。

*1:金髪先生って。笑